交流広場

舞台を見に行った!

2024/10/12
#0 YU [QUmGQmA]
この間、生田斗真さんの舞台を見に行った!30年の人生を過ごし、やっと、本物を会え、めっちゃ感動した!

生田斗真さんに好きになったきっかけは「花君」というドラマだ。その時から、ずっと好きて、応援してて、17年の歳月も過ごし、やっとこういう滅多にないチャンスを迎えた。

元ジャニーズでしっかり基礎を積もってる彼は歌ったりダンスしたりしても顔色も変わらず息も乱れない。そのうえ、数年前、歌舞伎役者で長年の親友、尾上松也さんと一緒に歌舞伎をやったことがあるから、この部分も素晴らしかった!尺が短ったけど。

しかし、今の日本語能力がやっぱり足りなかったから、8割のセリフが全然聞き取れなかった。でもパフォマンスを通して、流れが大体理解できて、楽しかった!素晴らしい俳優だらけのパフォマンス満喫して、今でも、舞台の画面を思い浮かぶと、またワクワクする。だって、人生の中で、本物を見れることは全然思わなかった。手を伸ばせば、届くような近く、すべては夢のやうに信じられない。幸せすぎる!
Now Loading...